藤枝リバティー駅伝 初出場

日曜日
極寒の中
藤枝リバティー駅伝に参加して来ました。
駅伝出場は
学生以来でした。
昔は市町村駅伝や県駅伝に出場したり
とにかく、キツイ練習をこなし
ほぼ毎日
山道を走っていました。
一応   区間賞取ったことも
ありましたね。
トロフィーと賞状  メダルは
結構 持っています( ´ ▽ ` )ノ
大人になってからは
走る事は
ゆる~いマラソンのみ。
楽しめれば良し
今はそんな気持ちです。
今回の駅伝は
何も練習せず
ぶっつけ本番となってしまった(>_<)
いかん。いかん。
距離は1人  3キロ
軽くウォーミングアップをしたけど
余りの寒さに
体が冷えてしまい
走る直前は
襷を握れないほど
手の感覚がなくなっていました。
1.5キロ折り返し地点までは
まぁまぁ 順調
しかし、後半は
いっきにペースダウンしてしまいました。
向い風に力も出せず
そのまま
ゴール。
チームメンバーは
皆んな
メンタルが強いんだろうな。
しっかり
襷を繋いでくれました。
Passion+fit
チームメンバーの皆さん
ありがとう//
本当にお疲れ様でした。
沿道から  「U-koさん頑張って~」の声援
パワーをありがとうございました。
来年は
入賞目指します//(笑)
o0480036013551068686

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です