さぁ新年度//

いよいよ

新年度を迎えます。
本日のレッスンをもちまして
2015年度レッスンは全て終わりました。
皆様には  心から感謝申し上げます。
大手フィットネスクラブ様
他  フィットネスクラブ様
と業務委託契約更新を済ませ
(新規導入のレッスンも増えました。)
4月より   また新たなスタートとなります。
レッスンができる喜び
感謝の一言に尽きます。
フリーランス  11年目を迎えます。
(インストラクター歴は21年)
以前は  フィットネスクラブ社員
、専属スタッフとしての時期もありました。
その経験があったからこそ
今の自分があると思っています。
知識も必要ですが
経験に勝るものはないと
常々感じています。
まだまだ、知らないこと
経験したことない事
いっぱいあります。
初心忘るべからず
いつも     志を高く 日々精進
その気持ちを大切に過ごして行きたいです。
【自分らしい生き方をする】  を自己理念に。
成長したいと思っています。
いつでも人生模索中ですけどね(笑)
近年は
家族含め私自身
大きな病気  怪我もなく
風邪も殆ど引かず
健康に過ごす事ができました。
新年度も健康でありたい。
そして  良き出会いが
ある事を願います。
笑顔が絶えない一年になります様に。
皆様
新年度も  宜しくお願い申し上げます。
ティップネスでは
3月いっぱいで終了するレッスンがあります
trf ez  do  dancercize
オーディション後
ご縁あって
avexと直接契約をさせて頂き
約2年  ティップネス藤枝で2レッスン
担当させて頂きました。
trfの曲  振付から始まり
東方神起  倖田來未   globeなど
様々なアーティストの曲で
皆様と踊った  時間
本当に楽しく  あの一体感忘れられません。
月曜夜レッスン
火曜昼レッスン
最後まで
盛り上げて頂きありがとうございました。
皆様の笑顔が浮かびます。
毎回 汗だくでしたね。
4月~
新しいプログラムも続々導入されます。
皆様  引き続き
お楽しみください。
4月~スケジュールは近日中にアップしますね。
o0480064113607031284
新作では無いけど
ラップパンツお気に入り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です