ヴィシーセレスタン

o0480064113605715018

↑このボトルを見て

先生

何飲んでるんですか~?と
最近  よく声を掛けられます。
ヴィシーセレスタンです。
原産国はフランス。
☆これぞ美容のもと??
重炭酸塩
1本(500ml)当たり1500mgもの重炭酸塩が含まれます。
☆口当たりスッキリ??
天然微炭酸
天然の炭酸ガスが溶け込み、シュワシュワした優しい口当たり
☆温泉の癒し??
温泉水
入浴するよりも飲む事で  重炭酸塩をはじめナトリウムやカリウムが摂りこみやすくなります。
o0480064113605715030
最近  はヴィシーセレスタン1日一本
必ず飲んでいます。
初めて飲んだ時の印象は
しょっぱい   微炭酸
今まで口にしたことない  味わいでした。
今は 結構ハマってます。
体に良さそう。
冷やすと 美味しさ倍増??
o0480035913606503113
o0480037513606503126
ヴィシーセレスタン

1日1本の美習慣

はじめてみませんか?004
気になる方は
お声掛けくださーい002
詳しくは画像をクリック↓
ストア出荷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です