こどもの日

メガロス浜松市野店へ

凄く
楽しみにしていたBAILA  BAILA60
メガダンス45
GW中、浜松祭りの中
たくさんのご参加嬉しかったでーす。
初めまして~の自己紹介から始まり
あっという間の60分
BAILA  BAILA60は
初めて参加の方が多く
(4月から導入したばかりなので)
いつも以上に、指導に気合いが入りました。
BAILA  トレーナーの若松IRさんも
ご参加くださり
とっても 楽しい時間となりました。
レッスン終わりに
スタッフさんに  BAILAの一体感
凄いですねー。楽しそうー。
と言って頂きました。
先生の  BAILA  BAILAはどこで
受ける事が出来るんですかー?
とお声を頂きました。
素直に嬉しいですね。
さて、休む間も無く
メガダンスレッスン
始まりました。
BAILA  BAILAからご参加の方も多く
男性参加の方も多かったです。
ラテンPOP、ソウルクラッシック、ヒップホップ
などなど  vol.34 計8曲踊りました。
ダンスは  同じ振付でも
個々に印象が違います。
メガダンスは自分のスタイルをいっぱい
出せます。
だから  好き。
私のレッスン指導を
スタッフさんやお客様に  少しでも
お披露目できました。
レッスン後…
レギュラーレッスンのお話を
頂きましたが
なかなか
スケジュールが合わず…(⌒-⌒; )
悩み中…。
メガロス浜松市野店
とっても  良い雰囲気で好きです。
また、伺います。
その時は  よろしくお願いします(^ ^)
さて、今月は
15日にメガロス立川店に代行レッスン行きます。
楽しみです。
o0480064113638198918

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です