2016 沖縄旅行① U-KO一人旅

沖縄旅行から

もう2週間経つのねー
沖縄旅行の事はblogにアップしていませんでしたね。
三泊4日の一人旅をしてきました。
きっかけは
11月23日(水)
祝日であったこと。
1日5本のレッスンを
代行出さずにお休み出来る。
これはチャンスと気付いた瞬間
旅の計画を立てました。
友達とわいわい  行く旅も好きだけど
1人で自由気ままに
行く旅も 結構好き。
自分の旅を自分でコーディネートする
時間やお金の使い方
行動プラン 全てを
自分の好きなようにする。
一人旅の醍醐味ですね。
沖縄に行くのは実は初めてでした。
行きたい場所は
山ほどあって…
三泊4日じゃ 廻りきれないなーと
思っていたけど
レンタカーを借りて
すーいすい
車の運転が苦にならない私は
ナビさえ有れば
南部から北部まで
結構 行けちゃいました。
無人島廻り
も計画していたけど
強風の為   船が欠航
船乗り場まで行ったけど
断念.°(ಗдಗ。)°.
全てが上手く行く訳がない。
急遽プラン変更したりね。
まっ、とにかく
自由気ままに   気まぐれに
のーんびり過ごしてました。
沖縄の歴史にも触れてきました。
ひめゆりの塔や沖縄平和記念公園
に行った時   海を眺めながら
色んな想いが込み上げてきました。
平和を願う気持ち
この気持ちは  いつも心の中にあります。
いつも自分の周りにいる人の
(家族    お客様   仲間  友達  スタッフさん)
ありがたさを再確認
自分のわがままをちょっぴり反省
生きていることに素直に感謝
もっと私らしく自然に生きよう。
そんな事を ゆっくり思う
4日間でした。
静岡空港  便利でした。
駐車場無料だし
家から 車で30分もかからないし
もっと 国際線が増えるといいなー。
グアムとか サイパンとか ハワイもね。
マイル貯めて
次回の旅も満喫しまーすヽ(*´∀`)
o0480035913816505680
静岡空港から出発
o0480035913816505684
お世話になった
飛行機
o0480064313816505688
飛行機と景色
このショットを撮りたいが為に
窓側 の席を指定
o0480035913816505694
沖縄到着
o0480036013816505699
先ずは
ホテルの目の前にある
ビーチへ  直行
プライベートビーチとなってました(笑)
lucky
o0480036013816505705
o0480036013816505705
三泊お世話になった
サザンビーチホテル&リゾート沖縄
o0480064313816505739
o0480064013816505751
写真の殆どが
自撮りです。ご了承くださいませー
自撮り棒はなしです(笑)
o0480036013816505762
移動の全てレンタカーで
高速道路料金は
めちゃ 安い
朝夕のETC通勤割引も適用
北部まで  片道700円弱位でしたよ。
驚きの安さ
o0480036013816505769
まず 観光した場所は
古宇利島
この橋を渡ってみたかった。
o0480064013816505774
東京は雪が降っていた日
沖縄も寒かった。
風も強く  雲が多い日でした。
o0480064013816505779
衣装は全てFREDDY
o0480036013816505784
ハートロック
o0480064013816505788
手でハート作ってみました。
ここに来る人達は
ほぼ  カップル
あはは、私  1人で写真撮っていて
怪しいよね(๑>◡<๑)
自撮り奮闘していたら
大波が足元にきて 靴  靴下
濡れてしまった(><)
替えのサンダル持っていたから
良かったけどね

 

 

動画もいっぱい撮りました。
ほんの一部

続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です