本日の締めは 『解剖学セミナー参加』〜学び〜

土曜は

ラテン有料クラスからお仕事スタートです。

参加者皆さんの素晴らしい集中力。
このクラスは  とにかく
 【動く】【感じる】【観察する】
をテーマに色んな動きのバリエーションを
練習します。
皆さんの成長に
良い手応えを感じています。
明るい未来に向けて
これからも一緒に頑張っていきましょう。
もっと沢山の方々に
この様な
クラスを利用して頂きたいです。
貴方が  やってみたい
変わりたい
と感じた  その瞬間が
一番ベストなタイミングなのでしょう。
もっと  自分と向き合う時間を作って
みては如何でしょうか?
動きの質を上げていけば
身体も変化してきます。
動きが変われば
今よりも  踊る事が好きになり
楽しさ倍増します( ◠‿◠ )
いつでも
気軽に
お声掛けくださーいとびだすうさぎ2
ノンストップBAILA  BAILA
BIG  DANCE
メガダンス
本日も  たくさんのご参加ありがとうございました。
アルラレッスン後は
適度な疲労感もありましたが
そのまま 藤枝へ戻り
【解剖学セミナー】へ参加
いつもお世話になってます
FIELD  ONE
増田さんに2時間みっちり
様々な角度から 解りやすく
ご指導頂きました。
また、参加させて頂きまーすカナヘイうさぎ
セミナー帰りの  光景(↓写真)
さすが   パーソナルトレーナーさん
いつでも  どこでも  どんな時も
ダンベル持って
トレーニングする  心構えカナヘイきらきら笑 笑
私も 頑張らなきゃ気合いピスケ
※不審者では  ありません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です