レギンスBB

レギンスBB

¥12,500(税込)

革新的なFreddy Energy Pants®レギンスは、エネルギー経絡に対応して挿入された特別なアルミニウム半球によって潜在エネルギーを引き起こし、エネルギーマップをアクティブにします。こちらのモデルはハイウエスト、脚はくるぶし丈で、ベルトにマイクロポケットがあります。サイドには質感の高いバンド、ホワイトのTHE ART OF MOVEMENTロゴ、下腿部にはグリッターFREDDYロゴを施し、スタイリッシュに仕上げています。
地球環境を配慮した、FREDDYの特許取得済みのD.I.W.O.®エコロジーパフォーマンスファブリックの特性により、激しいトレーニングやスポーツの練習に最適な高性能のレギンスですです。またD.I.W.O.®は、最適な通気性と体温調節を保証する素材ですがSuperFitラインの一部として、脚にぴったりとフィットするカーブを備えており、適量のエラスタンでシルエットをキープします。
機能性とデザイン性を兼ね備えた革新的なFreddy Energy Pants®レギンスのNEWモデルです。これは、身体と接触すると、軽さと身体のバランスの感覚を刺激することによってエネルギーマップをアクティブにします。
CM1:Freddy Energy Pants
CM2:Freddy Energy Pants

FreddyEnergyPants®レギンスで表現力を解き放ちましょう!

2022BBvol.30 BBTモデル
87%ポリエステル 13%エラスタン

ご購入はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です