『ありがとう』がいっぱい詰まった休暇となりました

先週  3泊5日でHawaiiに行って来ました。

かなり、ハードスケジュールでしたが^_^;
たくさんの方々のご協力  支えがあったからこそ
実現出来ました。
代行を引き受けて下さったインストラクターの皆様、そして 「楽しんで来てね~」
と優しく声を掛けて下さるお客様
何より、家族の支えがあったからこそ
行って来れました。
主人   そして子供達
お母さん  1人だけ  楽しんで来てごめんね(>_<)
お土産いっぱい購入したので
許してね(笑)
でも、いつか家族揃って海外旅行
行けるといいなぁ。
子供達も大きく成長したお陰で
この様な、機会を持つ事が出来ました。
私が旅行に行っている間も
2人共 協力し合って頑張ってくれました。
普段から、比較的
自分の事は自分でさせ、考え、判断する
そんな
子育てをしています。
大人になって困らない様にね。
子育ての毎日
そして仕事を熟す毎日
どちらも、やり甲斐  充実感はあります。
私は思います。
プライベートの時間が充実している人は
仕事も上手く行くはず。
遊ぶ時は思いっきり遊ぶ。
ONとOFFの切り替えが大切ですよね。
さぁ、充電完了。
気持ち切り替えて
仕事に打ち込みますよ~(笑)
沢山のお客様に
『お帰りなさい~』と言って頂いたので
最後に
『ただいま~』で記事を締めたいと思います。
さて、Hawaii   memory
写真アップします。
完全プライベート公開
水着姿は  省略(笑)
1枚目
出国と入国はFREDDY私服と決めていた(笑)
u-ko1

2枚目

女優帽?
似合うかしら
日よけ対策は万全に。
リムジンでオアフ島巡り
運転手  兼ガイド
を務めてくれた  トーマスとの出会いは

一番の思い出です。

u-ko2

3枚目

サンセットビーチ
日立の木

この木  何の木   気になる木~?

u-ko3

4枚目

カクテル
ワイン
ビール
ワイキキビーチ夜景を眺めながらの食事は
最高です。
お気に入りのワンピースを持参したのに

着れなかった。あぁ~悔しい(>_<)

o0480064013326427272

5枚目

最終日は  ワイキキビーチで満喫
yoga ポーズで
空と大地   心を結んでみました。
u-ko5

6枚目

今回一緒に過ごした
インストラクターの仲間と用心棒1名
このメンバーでタヒチアンダンス踊りました。
貴重な体験  が出来ました。
夜中3時に、ダンスの振り付け
練習するって、どうなの?(笑)
お陰で寝不足です。
でも楽しい思い出となりました。
u-ko6

最後に

一言
旅先での出会い
そして、周りの全ての人に
『ありがとう』を伝えたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です