~日本ラテン化計画~ラテン三昧な1日

1月11日 ~成人の日~

~日本ラテン化計画~
第3回ラテン1DAYワークショップ&
第23回フィットネスチャリティー
@メガロス三鷹で開催されました。
ここ近年は
レッスンを受ける側でしたが
今年は
プレゼンターとして初参加させて頂きました。
昨年、金子智恵先生より
プレゼンターのお話を頂き
当日を迎えるまでは、とにかく緊張しました。
年末年始は  何だか落ち着かず。
ずっと  そわそわしていました。
あとは  やるしかない//
そんな気持ちで
迎えた当日は  案外落ち着いていました。
一に反省  二に反省…ずっと反省(笑)
イベントを終え
新たな目標が発見できました。
イベント慣れしている
大先輩方のレッスンを間近で見て感じ
私自身  学びの1日となりました。
このイベントは
全国各地より
ラテンloverが集結します。
熱く passion溢れる一日となりました。
私は  井上潤子IRとレゲトン担当
『Sexual Funky Reggaeton』
曲   振付   衣装に
2人の拘りがありました。
朝から
たくさんのお客様
そしてインストラクターの皆様に
ご参加頂きました。
本当にありがとうございました。
そして
フィナーレでは
関川太一先生と
タキツバ   ”Venus”を踊りました。
憧れの太一先生と
ジョイントさせて頂き
私にとっては  夢の様な時間となりました。
Venus~ラテンver.~
熱く~Venus~  燃えて~Venus~
サビ  とにかく
盛り上がりました。
会場の皆さんが 一つに
なった瞬間でした。
プレゼンターの
個性溢れる
レッスン
100%ラテン三昧なイベントは大変貴重だと思います。
これからも
このイベントが全国各地で
開催され~日本ラテン化計画~
が進んで行く事を願います。
ご参加された皆様
本当にありがとうございました。
金子先生  関川先生
ご一緒されたプレゼンターの皆様
協賛企業様
1日お疲れ様でした。
ありがとうございました。
太一先生と111
私のウェアは  上下、シューズ FREDDY
o0480064113540369057
金子先生031
今回のスタッフTシャツです。
すっごく可愛い035
o0480064513540369043
潤子さんと111
レゲトンLOVE035
o0480064113540369050
o0480064113540385155
レゲトンレッスン風景
皆さん かっこいい006
私  真剣001
o0480027013540369111
ご一緒されたプレゼンターの皆様
感謝の気持ちでいっぱいです001
大好きな写真の一枚です
o0480064113540369104
なめさん
みきさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
o0480064013540369075
AZUさーん
いっつも  可愛い035
o0480064113540369094
集合写真
日本ラテン化計画
発信中//  皆様を笑顔にしていきます
o0480031513540369064
静岡から
マリアンIRも来てくれました。
ありがとう031
o0480064113540369068
打ち上げ
テンション高~い021
o0480064013540369083
栄紀さんと  真ん中には三井さんの目が
写ってる~ 怖い(笑)
o0480064113540369098
皆さん
カラオケ熱唱005
栄紀さん
赤の衣装がお似合いです。
o0480064113540389649
皆さんのpassionが凄い//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です