おすすめ FREDDY新作春夏パーカー

GW唯一の休み

朝から  せっせと
エアロ&リズムマスター&メガダンスの練習
集中力が切れた時は
部屋の掃除
今日は玄関を徹底的に綺麗にしました。
シューズBOXの中は
私の靴が  5割以上を占めている(⌒-⌒; )
今日は  断捨離DAYと決め
ブランドの靴も
捨てたよ。捨てたよ。
思い切ったよ。
ゴミ (45リットル用)3袋になりました。
あぁ、スッキリした。
最近  少しづつ断捨離をしています。
先日は  洋服を仕分け
洋服は1日では終わりませんなぁ…(>_<)
友達呼んで  好きな服
持って行ってOKよ…。
が一番早く片付く様な…。
いつかやってみようかな。(笑)
さ~て
断捨離している最中
またまたFREDDY  新作ゲッチュ
一目惚れ
ショッキングピンク色のパーカー
この色は自然界には ない。
だから、めちゃくちゃ
目立つ??  看板と私  位かしら(笑)
ティップスタッフさんからは
U-KOさん
眩しいって言われた(笑)
春夏用パーカーだから
生地は薄め
すっごくおすすめ
まだ  朝夕は寒いもんね。
とっても重宝してます。
o0480085413634308792
o0480085413634294021
ラップパンツ
&
バレリーナシューズ

シンプルファッション大好き

私はMサイズ
o0480085413634294052
色違いは
こちら
o0480056013634320728

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です