『FREDDY』コンベンション

ウェア契約させて頂いてます

イタリア   ダンス   フィットネス ファッションブランド

『FREDDY』
コンベンションに今年も参加させて頂きました。
FREDDY2016SPRING&SUMMER
コレクション
見て  触って  試着して
ファッションショーもあり
充実の時間でした。
アレも  コレも
欲しい
アイテムがいっぱい。
ダンス 、  フィットネスウェアとして
普段着としても
お洒落に
着て頂きたーい?
皆さん
ご期待ください( ´ ▽ ` )ノ
私も
早く着たーい
o0480036013562225135

コース ランチ

o0480064113562229501
o0480036013562225452
o0480064113562225455

コンベンションの後は…

このメンバーとお食事
大阪 のゆう子姉とは  始めてでした。
ゆうこ三姉妹よろしくお願いします(笑)
次女は私(U-KO)三女は名古屋 ゆうこちゃん。
Sonoちゃんとは
実は  この前
藤枝でランチしたばかり。写真なし(>_<)
薫さんとは  東京行く度に
食事してるかも(笑)
皆さんといっぱい話が出来て
たくさんの刺激を頂きました。
とっても楽しい時間ありがとうございました。
今年のDDDイベントも楽しみです。
早くまたお会いしたいなぁ。
o0480027013562225456
o0480027013562225129

この写真
撮影してくれた方

めちゃ
可愛いかったでーす( ´ ▽ ` )ノ
だから、皆んな
NICE  スマイルでしょ(笑)
充実の1日
おわり004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です