癒しデート

イントラ仲間のAKIちゃんと久しぶりにディナーへ。
仕事のこと  プライベートのこと
未来のこといっぱい語りました。
彼女は
自分の軸をしっかり
持っている
彼女から
たくさんの癒しや ポジティブなエネルギーを
頂いてます。
とにかく勉強熱心
本を読む事が大好きなAKIちゃん
根本は私と真逆なタイプなんだろうなと
いつも思う。
私には無い魅力をたくさん
持っているから、彼女にすっごく惹かれる。
地位とか見栄で行動するのではなく
自分がやりたい事をやる
そんな人生の愉しみ方を
彼女は知っているし、実践している。
また、癒しデートしてね
いつも ありがとう004
Blog更新楽しみに待ってるよーん006
o0480036013572617399
セノバ近く
店内はこんな感じ
o0480064113572617411
o0480064113572617451
AKIちゃんも私も踊る事が大好き。
食事の後は
やはり行ってしまいました019
DISCOイベントでお世話になった
BARAFへ
o0480064013572617442
o0480036013572617383
o0480036013572617493
o0480064113572617426
また、BARAFでイベントやりたいなぁ005

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です