オランダのお土産

昨日  息子くん

オランダより無事に帰国しました。

家族全員 ホッとしました。お帰り(๑>◡<๑)
お迎えに行った  その足で
美容院に行き髪をカット
かなり短く  さっぱりしたご様子
時差ボケと長旅の疲れで  眠そう。
{7B1A9D93-5006-4A87-B922-74C42DA2293B}

母へのお土産は

ルームフレグランス
とインテリアの置き物
{F6AE4157-45DA-42B8-89DB-2448D059DCED}
{4BF28702-F4DE-4355-96B7-FD933F214FED}
{562177AA-7FB0-4D28-A109-3B3C98F260B6}

お菓子いっぱい

本人はサッカーウェアを
まとめ買いしたそう。
年末年始  かなり忙しくなるので
体調管理には十分気をつけて欲しいです。
先ずは時差ボケクリアできるかしら。笑
{04A3CDFD-A36D-4053-99FE-41FAAD19157A}
{92B047EA-CE44-48CD-B4EB-708C958E5C34}
{C2C95298-E168-43BA-9441-AC087614826C}
{5E930845-4CDA-4913-ADC5-73CBA4510834}
オランダサッカー
チームとの素晴らしい交流
お土産話し  を聞く事が
一番嬉しい  楽しい。
少しは成長して帰って来ました。
心も身体もね。
本人言わく  5キロ体重増えたって
えー!?本当!?
確かに 身体つきが違う(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です