オーディション受けました

昨日は

某クラブの

カテゴリー追加オーディションへ行って来ました。

昨年の8月以来のオーディションでした。

他の先生方のレッスンを

受ける機会、

貴重な体験です。

たくさんの 気付き 発見

がありました。

適度な緊張感の中

私は 2カテゴリー

精一杯リードをさせて頂きました。

余裕はありません。

いつも、反省ばかり

オーディションは自分を評価される

時間ですが

成長する きっかけの場でもあります。

インストラクターの仕事は

足を止めてしまったり

諦めてしまえば

成長はない。

日々 学び チャレンジすること。

もう一つ 大切な事は

自分を褒めてあげることも必要

甘えとは違うけど…

自分の長所に目を向けることで

自分自身を責め過ぎることなく

コントロールできる。

人と比較し

上を向いたら

キリがない

(下を見ても夢がない)っ言いますよね。

しかし

上を見続ける事は必要なことなんだなーって

思えました。

さっ、オーディションの

合否は…1週間以内

ドキドキ待ちます。

今週も良い事が

いっぱい ありそうな予感( ◠‿◠ )

話し変わりまして

FREDDY

サンクスフェアで

バレリーナシューズ

購入しました。

自分のサイズがありました。

ラッキー

7830円也ー

色はゴールド でーす。

バレリーナシューズ3足目

皆さんも チェックしてみてね。

http://www.freddy-j.com/

U-KO

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です