BAILA BAILAミュージカル2016

BAILA  BAILAミュージカル2016
東京公演   初日 を観て来ました。
出演者 一人一人の魂がこもった作品に
純粋にのめり込み感動しました。
4年目となるミュージカルは
パワーアップ全開//
最後までワクワクが止まりませんでした。
大貫勇輔さんの生ダンス 、演技は圧巻//
杏子さんの生歌には  もうメロメロ
皆さんの演技に
大いに笑った?? 泣けたよ//踊ったよー//
BAILA  BAILAの曲が流れると
観ている人も
つい  踊っちゃうのよね~
BAILA  BAILA
マジックにかかってしまう(笑)
公演が終わった後は
皆さん笑顔のお土産を頂けちゃいました
やったぁ~
何だろう。このHAPPYな気持ち。
BAILA  BAILAミュージカルを観ると
幸せな気持ちになれるなぁー。
人生もっと楽しもーって。
そんな気持ちにもなれちゃう。
心から楽しめました//
出演者の皆さん
東京公演 本当にお疲れ様でした。
公演後
いっぱい写真を撮って頂き
ありがとうございました。
皆さんの
笑顔が本当に素敵でした。
o0480035713647243927
o0480035713647243930
o0480064113647243935
o0480064113647243941
o0480035913647339271
o0480064113647339285
o0480064113647339295
o0480035913648160370
o0480064113648160377
o0480064113648160382
名古屋  大阪公演も楽しみですね。
東京公演観れなかった方も、是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です