セミナー参加 ~学び~

ランニングサークル後…
『トリガーポイント フォームローリングLevel1』
セミナーに参加して来ました。
地元藤枝開催が決まり  絶対受けたいセミナーでした。県内外から様々な職種の方が
参加されていました。
私は 以前からGRIDは使用していましたが、正しい使い方  効果 筋膜リリースのもっと本質的な部分を知りたく 参加して来ました。
いやぁ~ホント参加して良かった??
運動前後   日常生活時にも筋膜リリース??
歯磨き習慣と同じ様に
GRID習慣ですね~(^ ^)
GRID習慣続けようっと。
お客様にもアウトプットしていきまーす(^ ^)
次回開催予定
ブラッシュアップセミナーも
参加出来るといいな。
o0480064113653853867
o0480036013653853874
o0480048013654783167
来月は
東京にて
また、別の学び
そちらのセミナーも楽しみです(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です